2/24(金)のポータル、メッセージのテーマは!!
さて、明日のメッセージのテーマは「金曜日のプレミアム☆」です。
何やらプレミアムフライデーなるものが始まるらしく
明日が初めての「プレミアムフライデー」。
とは言っても、あまり関係ないという方も多いのでは・・・。
かくいう私も何も変化はありません。
それでも週末です!仕事終わりに楽しみにしている事があるのでは??
皆さんの金曜日のお楽しみ、とっておきは何ですか?
もちろんプレミアムフライデーに関することもOKですよ!
さまざまな意見、お話しお聞かせください!!
皆さんからのメッセージお待ちしております♪
[2017/02/23 12:38] | ラヂオもりおか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2/3 (金)ポータルのメッセージテーマ!
さて、明日のメッセージのテーマは「苦手だったのに」です!
2017年もあっという間に一か月が過ぎて行ってしまいました。
時の流れは速くて、気がついたら・・・ということも多いです。
苦手だったのにいつの間にか、気付いたら平気になっていたこと、
がんばって克服して今ではなんともないこと、等など。
食べ物、場所、乗り物、香り、色、音、状況、人・・・・。
さまざまな「苦手だったのに」にまつわるエピソードを教えてくださいね♪
皆さんからのメッセージお待ちしております!
[2017/02/02 12:13] | ラヂオもりおか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>