5/21のMusic Life Player
あなたは道ですれ違った人がイヤフォンをつけていたら

その人がどんな音楽を聴いているのか

きいてみたいて思ったことありませんか

音楽も日々繰り返される日常も楽しんでいる人たちの

playerの中身を覗き見するコーナー



今週登場するのは、みちのくプロレス所属のプロレスラー、
日向寺塁さんです。
1987年、札幌市生まれ2007年にみちのくプロレスでデビューしました
173cm、87kgです
正統派のスタイルも、みちのくプロレスらしい、
スピーディーな試合運びもこなせる、若手の注目株です
現在みちのくプロレスでは、悪役軍団「九龍」の人気に押され気味の正規軍
劣勢の正規軍を支えるひとりとして、奮闘しています
そんな姿と愛らしいルックスのギャップが効いているのか、
“モテキング”の異名をとるくらい、女性に人気があるそうですよ

ぜひ、みなさんも会場で、ナマ日向寺を堪能してみてください


Favorite Music:Red Hot Chili Peppers 「Fortune Faded」




[2010/05/21 16:21] | Music Life Player | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<COMA-CHI時計!! | ホーム | 5/21ポータル「あなたのオススメ喫茶店は?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://radiomorioka.blog14.fc2.com/tb.php/285-bce14605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |