1/16 ポータル「夢のまた夢?理想の私♪」
一月半ば、明日からはセンター試験が行われます。
例年なら一番寒さが厳しい時期なのに、
春のような暖かさが続いた一週間でしたね。
さて、今週のテーマ「夢のまた夢?理想の私♪」にいただいた
皆さんからのメッセージをまとめました。



うむむさん

理想の私は・・・眠らなくてもいろいろできる私!
今忙しくて、切実にこの理想の私になりたいです。
が、夕べは疲れて4時間も寝てしまいましたzzz


ベーシスト猫坂さん

長身で筋肉質の体つきかな?なんて思います。
と言うことは、実際の私は全く違うと言うとなります。(泣)
今年は、「脱メタボ!!」定期的に泳いで頑張るゾー!


MC安MOTSUさん

理想的な20代の頃の体系に戻りたいですが、なかなか戻れないです。
一昔前に比べ、少し太ったので、気を付けてるものの、難しいです。
20代の時は、痩せ過ぎの時期もあったので、出来るなら理想的な標準にしたいです。
間食を控えたいと思いつつ、なかなか出来てないです。


roroさん

スーパーガールにならなくても
会うと元気になると思える人になりたいです。
それが理想かな?
いつも笑顔でいられて、何事にも動じない人になる事もかな?
ちょっとした事でしょげたり、元気になったり
繰り返しているので、そう思います。
ニュートラルな人を目指します!
時々飲んでぐだぐだでもね(笑)


巧遅は拙速に如かずさん

黙して多くを語らない、包容力が在って落ち着いた穏やかな人…(-_-;)に
なってみたかったですねw
現実と真逆ですが♪
隣の芝生、ってヤツでしょうかね?(^_^;)
それと、新年草々見つけた目標は!
役割分担先や関係先が多い弊害やロスを最小限にそぎ落とし、
リスクを軽減して『より小さなユニットで最大効率の理想を具現化する!』デス。


岡部パラダイスさん

理想の私は身長があと5センチ、髪の毛もふさふさでジャニーズ風でお願いします。


むらさきさん

理想の私はもっと丈夫になること・・ですね(苦笑)
子どもたちから毎回確実に病気をもらい
下手すると私だけが何かを拾ってくることも(--;
気をつけてるつもりでも
結局一番くたばってるのが私と言う残念な結果に。
なので、健康な自分になりたいです(><)


ポンポクラさん

完全専業主婦ぅ~(*´-`)でしょうか。
年をとったら 働けなくなるからいずれは 専業主婦になるんでしょうけどねー。
夢のまた夢です(。>д<)


パーソナリティの関口優さん

理想の私は、ピンヒールを履いて颯爽と歩く女性。
短い時間でもすぐ足が痛くなってしまうし、姿勢よく美しく歩くのは至難の業!
そんなピンヒールを一日中、足の痛みも感じず
疲れることもむくむことも無くはきこなす、そんな女性だったらなぁって。
いつかそうなれるかしら。


ちよこ

リビングの家具は、ソファしかない!!・・・みたいな
すっきりと片付いた日常生活をおくる。
そんな、ホテルみたいな部屋に暮らす私が理想の私♪かな。
片付けがへたくそな上に、物が捨てられない性格。
掃除をしても、しても、雑然としててどうもすっきりしない。
物が必要以上にありすぎるんだな、きっと。
そんな部屋でも落ち着けるし、何がどこにあるかもわかっているので
暮らしやすいのではありますが。
たまにホテルに宿泊すると、すっきりとしていて
「ここに住みたい。」などと思ってしまうのです。
ホテルはお掃除もしてもらえるしさ~。
あ、片付け上手になる努力はしたくない自分を発見してしまった!!
この調子だと、私の「理想の私♪」は夢のまた夢ですな。




皆さん、今週もメッセージありがとうございました!

来週のテーマは「やっぱり好き!」です。
久しぶりに食べたり、久しぶりに会ったりして
「やっぱり好き!」と、改めてしみじみ思うことってありませんか?
食べ物や人に限らず、物、映画、本、匂い、音・・・等など。
「やっぱり好き!」と思える事に思いを巡らせてみましょう♪
来週も皆さんからのメッセージお待ちしています。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[2015/01/16 13:36] | PORTAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1/23 ポータル「やっぱり好き!」 | ホーム | 1/9 ポータル「2015年の始まりは?」>>
コメント
理想…^^;
今週はずっと仕事で、ラジオを聴けなかったのですが、年末のランパストで応募した日本酒、先日届きました!ありがとうございます!
北九州の友人たちと一緒に飲んで、喜ばれました(≧∇≦)b
理想の自分…、もっと人に頼られるようになりたいなあ。仕事でも何でも、信頼されるというか、安心して任されるというか…。
まだまだ、いろんな意味で人間として修行が必要な気がしております(笑)
また、お休みにはラジオもりおか聴きますね!
[2015/01/16 17:57] URL | にいやん #dW2OHdfI [ 編集 ]
理想の私
亭主関白な私!!
経営感覚に優れた私!!
そんな私になるはずだったのになあ~~。
どこかで道を間違えたようです(笑)。

今日はビール工場でお仕事でした。
(日本酒の)酒蔵の方が良かったんだけど、仕事を選べる立場ではないので。
与えられた仕事を頑張るのも理想の私ですから。
[2015/01/18 19:49] URL | フレッシュ☆コンクリート #h1thCUug [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://radiomorioka.blog14.fc2.com/tb.php/671-f6a4eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |