2017/6/9 ポータルのテーマ!!
6/9(金)のポータル、メッセージのテーマは
「やる気スイッチ☆」です♪

梅雨入りも近づいてきました。
お天気がぐずついていると、何をやるにも面倒くさくなってしまいませんか?
身体が疲れているわけでもないのに
やらなきゃいけないこともあるのに、なーんとなくダラダラ。
そんな時、どんな風にしてやる気を奮い立たせますか?
あるいは家族や友人にやる気を出させてあげたいなぁと思うときはどうしてますか?
スイッチを入れる方法、思いがけずスイッチが入ってしまった出来事などなど。
皆さんの、皆さんの身に周りでの
「やる気スイッチ☆」にまつわるエピソードを自由にお話しくださいね♪

皆さんからのメッセージお待ちしています!!


[2017/06/08 13:15] | PORTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6/16ポータルのテーマ! | ホーム | 6/2(金)ポータル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://radiomorioka.blog14.fc2.com/tb.php/779-51e77c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |