6/16ポータルのテーマ!
6/16(金)のポータル、メッセージのテーマは
「男性へのプレゼント!」です。
今度の日曜日は父の日!!
どんなプレゼントを用意していますか??
今回はお父さんだけではなく
男性全般へのプレゼント選びについておしゃべりしようと思います。
喜んでもらえたもの、意外に受けなかったもの。
男性自身ももらって嬉しかったものや、困ってしまったものなど教えてくださいね。
家族、彼氏、友人、上司や同僚へ、どんなプレゼントがあるでしょう?
息子が選ぶ父の日のプレゼントとか、男性同士ならどんなものをプレゼントするのかも気になります!
そんな「男性へのプレゼント!」に関する様々なお話しをお寄せください。
皆さんからのメッセージ、お待ちしています♪♪
[2017/06/15 12:42] | ラヂオもりおか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017/7/28のポータル!メッセージテーマ♪ | ホーム | 2017/6/9 ポータルのテーマ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://radiomorioka.blog14.fc2.com/tb.php/780-f85772c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |