2017/8/4 ポータル!メッセージテーマ♪
8/4(金)のポータル、メッセージのテーマは「子どものころはできたのに!!」です。
夏休み真っ只中。強い日差しの中でも疲れ知らずで活動的な子どもたちを微笑ましく眺めることも多いです。
皆さんの子どものころはどうでしたか?
大人になってなんでも出来るようになった反面、
子どものころにできていたことができなくなってしまっていたりもしませんか?
大人になってできなくなってしまったこと。
子供の頃みたいにできたら良いなと思うこと。
子供の頃得意になってやっていたことや、やりたくても「大人だから」とあきらめてしまっていること等など!
皆さんからの「子どものころはできたのに!!」のメッセージお待ちしています♪♪
[2017/08/03 22:05] | PORTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017/8/11 ポータル メッセージテーマ! | ホーム | 2017/7/28のポータル!メッセージテーマ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://radiomorioka.blog14.fc2.com/tb.php/782-d6609db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |