2017/9/8 ポータル メッセージテーマ!
9/8のポータルメッセージテーマは「行ってみた〜い!!」です!
秋の行楽シーズン到来です。
さあどこへ出かけましょう?
ずっと前から行ってみたいと思っているところや、最近話題の行ってみたいスポットはありませんか??
国、街、お店やイベントなどなど。
もう計画ばっちりだったり、いつ行けるのか夢のまた夢だったりさまざまでOKです。
この秋!…に限らず、皆さんの「行ってみた〜い!!」にまつわるエピソードを教えてくださいね♪
皆さんからのメッセージをお待ちしています!!
[2017/09/08 01:38] | PORTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017/9/1 ポータル メッセージテーマ!
9/1メッセージのテーマは「せつなーい!!」です。
9月。名実ともに秋。
なんとなく寂しさをまとったセンチメンタルな季節の到来です。
毎日の生活の中で「せつないなぁ」と感じた思い出やエピソードはありませんか?
本や映画を見て「せつないなぁ」と思うこともありますよね。
夕暮れも早くなって、少しづつ冬へと向かって行くこれからの季節のせつなさはとりわけ!
寂しさ、悲しさ、やるせなさ、愛しさ、懐かしさ、様々な思いから生まれる「せつなーい!」お話し教えてくださいね!!
メッセージお待ちしています♪
[2017/08/31 20:49] | PORTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>